TOKYO TAILOR

Blog

  • Styling
2018.05.17

〖周りからどう思われたいか〗考えたことはありますか?

自分はファッションには苦手意識を持っている、何を着たらよいのかという声をよく耳にします。
自分はお洒落が得意だと思っている人でも、ビジネスシーンとなると話が変わります。

ビジネスシーンで大事なことは、「見た目」が重要であるということをしっかり認識することです。
「人は見た目が8割」
言い換えると、周りから自分はどう見られたいのか、どんな印象を持たれたいか、自分自身で定めていくことが重要です。

例えば、
・品の良さや穏やかさ
・自信や力強さ
・信頼感や落ち着き
・優しさや話やすさ
・若々しさやアグレッシブさ

人によって、シーンによって、様々だと思いますが
「見せたい印象」「与えたい印象」を自分の中で明確にする事で、選ぶスーツやジャケットの色味や生地感も変わっていきます。
そんな時に、気軽に相談出来る、悩みが解決できる、プロが身近にいるといいですよね。

そんな時はTOKYO TAILORにお任せ下さい!!
TOKYO TAILORはただのスーツ屋ではありません。一人一人のお客様を心より大切にし、
悩みや不安を解決し、メンズファッションを通じて素敵なご縁や素敵なキッカケをご提供致します。
オーダーの楽しさを実感してください。

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed. New posts will not be retrieved for at least 5 minutes.